クルマウォッチング 0176

2015-10-06 11:28:00 | クルマウォッチング



   ちょいQ  日産パイクカー 


   


   バンバン フィガロ


   これ 良いよね~

   オープンになるんだよね。

   何トップに なるのかな?

   ターボなら パワーもありそうだし

   黒がほしいね。

   


   


   パオ


   

   
   パオ

  
   ちょっと タイヤが でかくない?


   これも 良いよね~

   リアハッチが 上下に開いたりとか~

   リアクオーターーが 開いたりとか~

   フロントが 三角窓 だったりとか~

   キャンバス トップ だったりとか~

   レトロっぽいインパネだったりとか~


   ベージュの MT が ほしいね。

   



   

   こうやって見ると 良いよね~



   

   ビューッと やってきて…



   


   ビューッと 行ってしまった。




   他に Be-1  エスカルゴ  ラシーン

   
   激しくほしいのは  エスカルゴ の キャンバストップ

   4ナンバーだから 

   リアシートを 上等なシートに 取り替えたら良いと思う。



   こういう 遊び心のある 車が 無くなったね~

   今なら 売れるような 気がする。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿