また今月のふね

2017-02-27 10:36:00 | ふね



   げんかい

   

  

   げんかい    えひめ   さんふらわあ





   


   4304

   ずんぐりむっくり な 自衛艦 

   多用途支援艦 って ことのようです


  
   このあと 移動したら その間に 出港し

   離岸シーン を 見逃してしまいました。

   タグボートは 来てませんでしたから

   多用途船ですから 機動性が あるんですね。




   


   先週まで  はやま  が 停泊 していました


   入れ替わりです

   水産庁 しばうら


   こちらは  アイドリング が 低回転でした。

  
   煙突掃除 されておりました



   
   


   こちらは  広大 練習船  だったと思います。


   時々  四国行きフェリー乗り場の 反対側に 着ます。

   30年ほど前  広島行きフェリー埠頭 でした。





   


   これは  漁船ではなくて


   港湾工事 を している 作業船


   潜水士に エアーを 送ったりする 海上船

   操舵室の前に キャビンが ありますね

   海中のモニターとかあるんだと思います。




   すっきりしない 曇り空でした

   白い船は よく見えますが


   鼠色の 船は  見えなくなります


   注意しましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿