![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/e0/14ae7ec0ff272b39f59c7dcd09f2dedf.jpg)
10-18.2. gravel 1760.68㎞ total 3474.65㎞
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/b7/d3ad890eb905e34402133986c6a44726.jpg)
一瞬 210サニー に見えるが
ブルーバードU 610 だ
これは 良く乗った L16 が 非力過ぎた
OHCだが カウンターフローで 上が使えない
2リッター ボアアップで トルクフルにすると
気持ちよく 走れる
それでも サスペンションの キャパは余裕にあった
が やっぱり 710バイオレットが 正解だと思う
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/14/26760fe55ee0603b614a7a8e8260fc53.jpg)
リヤサスが 4独から 4リンクリジットに 変更
4独 の ブルも スカも Zも ネックは
ドライブシャフト ジョイントの ガタガタ
ガタガタに なってないのを 見たことがない
交換も めんどくさい
トヨタの 4リンク を 見習っての 変更だった
ただし ラテラルロッドなし
これまた エンジンが 非力だった
DOHCスペシャルヘッド は 良かった!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/fc/4f4f029cc5595563860c81e9361fc1e2.jpg)
とにかく カッコいい 510
14/2 Leg5 SS なし