おおーージム・ジム!
朝ドラの途中で見つけました。
どっちが目に止まったかと、いいますと~~。
じつは、右側のJBの方なんです。
このタイプからサスがコイルスプリングになったのです。
しかも、オートマ・エアコン・パワステ
なんか、軟弱なオフロード乗りです。
というのも、パジェロミニのノンターボATが、あまりに走らなくて、
運転下手くその家内が乗るには、タイヤの大きくて、運転席の高い、
オフ車の方が事故しないようです。
それに、ガリガリこするし、洗車も掃除もしないし、縁石なんのその、
街中でオフ走行みたいだし、、、
1300シエラなら私も乗って楽しめそうですし、
少しぐらいの遠出は楽にこなせそうです。
高速は、3ATなのでそんなに期待はしていませんが、、、
どの程度走るか気になるところです。
こんど、行って見せてもらおうかな。
ナンバーないから試乗はできないな~。
でも維持費考えると左のJA11もいいな~。
と、思いながら、、、後ろをみると・・・
おおお~~
こんなジムニーに乗ってみたいぞー!
最高速どれくらいだろ~
朝ドラの途中で見つけました。
どっちが目に止まったかと、いいますと~~。
じつは、右側のJBの方なんです。
このタイプからサスがコイルスプリングになったのです。
しかも、オートマ・エアコン・パワステ
なんか、軟弱なオフロード乗りです。
というのも、パジェロミニのノンターボATが、あまりに走らなくて、
運転下手くその家内が乗るには、タイヤの大きくて、運転席の高い、
オフ車の方が事故しないようです。
それに、ガリガリこするし、洗車も掃除もしないし、縁石なんのその、
街中でオフ走行みたいだし、、、
1300シエラなら私も乗って楽しめそうですし、
少しぐらいの遠出は楽にこなせそうです。
高速は、3ATなのでそんなに期待はしていませんが、、、
どの程度走るか気になるところです。
こんど、行って見せてもらおうかな。
ナンバーないから試乗はできないな~。
でも維持費考えると左のJA11もいいな~。
と、思いながら、、、後ろをみると・・・
おおお~~
こんなジムニーに乗ってみたいぞー!
最高速どれくらいだろ~