ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

クリスマスイブ

2019-12-25 07:30:33 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜はクリスマスイブ

孫4号と5号のパーティに呼ばれていきました

いつも7時ころにはサンタさんがやってきてくれるので

いまかないまかな~と食事をしながら待っていましたら

少し早めに来てくださいました

 

プレゼントをもらって子供たち大喜びです

いつもはサンタさんに抱っこしてもらって記念写真を撮るのですけど

それはなしで↓

サンタさんありがとう

 

サンタさんに貰ったおもちゃでひとしきり遊んで

ケーキを食べておやすみなさいでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナグ 続編 | トップ | ホンデリング »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事