ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

雪の降った後

2010-01-31 00:09:15 | 写真

T_

雪の降った後の赤い実

T_

ヒノキの木に降った雪

   掲示板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの鮭の蒸し物 | トップ | 大根掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この2枚目のヒノキの木の画像は…山肌一面のヒノキ... (水玉ママ)
2010-01-31 15:28:44
この2枚目のヒノキの木の画像は…山肌一面のヒノキの木よねー?
すんごーい!こんなに同じ木が並んで植えてあるー!(←植林でしょうか?)
最初はヒノキの枝のドアップかと思ったのよ・・・葉っぱに積もった雪かと思いました(笑)
あぁぁ、ぐりさんチの方はやっぱりすごく雪が降るのねー。
南天の実でしょうかね、白い雪と緑の葉っぱと赤い実のコントラストがキレイねー♪
それにしても・・・寒そうだわ。
屋根の上に積もった雪の厚み、こちらでは年に1度降ってもあれほどにはならない。
うーーブルブル!
風邪引かないでね~~~。
返信する
水玉ままさん こんばんわ (ぐり)
2010-01-31 21:00:33
水玉ままさん こんばんわ
ヒノキの木は一面にヒノキです
そうです植林してあるんです
一面にヒノキで濃い緑
秋になっても紅葉はしないんでちょっと不満
赤い実は南天です
南天の赤い実と雪の白がきれいだなーと思って撮りました
雪はあんまり多くないんです
おおいところは1m以上積もっています
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事