Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

たまにはいいね☆

2012-09-09 16:32:11 | 日記

先週、木曜日と金曜日、姉のところに行ってきました。

引っ越しの手伝いが目的だったのですが、結論から言うと、2割手伝い、8割おしゃべり。

実際、行ってみたら、引っ越しのほうは、ほとんど終わっていました。ほとんどやること無し(笑)

2~3時間位やって、終了。

段ボール30箱位あったかなぁ。

やっぱり、単身とかの引っ越しと違って大変だ・・・。

 

 

くだらない話から、重い悩みの話など、気づいたら、朝4時過ぎまで話し込んでいました。

誰でも悩みとかあるけれど、遠慮なく悩みを話してくる・・・。

結構、いろいろ悩みがあるんだなぁ・・・。

自分も熱くなってしまい、ずーっと姉の話を聞いていました。

どうやら、本人は、話しまくって、聞いてもらって、スッキリしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えた☆

名前:バニー ♀

年齢:21歳か22歳位

性格:わがまま(笑)、自由奔放(笑)

姉のところで飼っているウサギです。最近、フードなどはほとんど食べず、草ばかり

食べているそうです。草食系女子になっちゃったみたい(笑)

夜行性なので、朝方が一番元気☆

私の、自称彼女です(笑)

 

 

 

 

 

 

片道、車で2時間半位。すごく久しぶりに、車で遠出をしたので、楽しかったけれど

疲れました(苦笑)

高速道路は、使わないで、峠を越えて、山梨県内に入り、甲州街道を走っていきました。

甲州街道って、とっても広い道路。周りの車は、結構スピードを出していたような気がした

のですが・・・。その土地のペースとかあるのかな?私は、マイペースで走っていました。

 

 

 

峠の頂上。

 

 

すごく晴れていると、富士山が見えるんです。雲が多くて見えませんでした。

標高が高いので、気温が19℃位で、涼しかったです。

 

 

 

ほとんど、遊びの1泊2日でした(笑)

たまにはいいじゃん(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝い | トップ | 命支えるシンポジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事