Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2021-12-05 17:00:02 | ラフターヨガ

 

明日は、世田谷でガラだしか。

相方は社員か。ぶくろの営業か。

班長は俺だから、ソフトにあごで使ってやる。

 

 

社員が1日ガラだしなんてやらなくていいのに。

忙しくて人がいないんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほ | トップ | めめめめめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラフターヨガ」カテゴリの最新記事