Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2021-09-29 14:25:02 | 歯医者

 

奥歯も虫歯があるんだ。

右の奥歯。。。

 

体質的に麻酔の効きが悪い。

3本打ってもダメで4本目強めの麻酔打ってもらって歯を削ってもらった。

 

また、抜いたほうがいいって話が出てきちゃった・・・。

何とか治療してもらって、かぶせで。

正直、歯医者怖いんだよね。

だけど、ちゃんと治したい気持ちも強い・・・。

 

 

 

 

まだ、歯の治療終わんないなぁ・・・。

逃げるに逃げらんないし・・・。

 

 

 

 

 

 

正直に言うと、もう我慢できない。

キスしたい。

ずっと前からきぬよさんとキスしたいと思ってた。

 

 

きぬよさん。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししししししししししししし... | トップ | いいいいいいいいいいいいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歯医者」カテゴリの最新記事