Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2019-09-17 16:07:02 | 会社

 

お名刺作らないとなぁ・・・・。

最近、お名刺もらうことが多くなったなぁ・・・・。

 

代表

課長

課長代理

 

いろんな肩書があるなぁ・・・・。

 

社長代理っていう肩書はないのかなぁ・・・・。

俺、社長代理がいいなぁ。

 

 

らうらうのお名刺なんかすごいぜ。

お名刺自体がおっぱいの形してるの。ちゃんと乳首もついてるの。

指で乳首を押すと、あ~ん気持ちいいわ

って音声が流れるの。

 

らうらうさん、お名刺を下さい<(_ _)>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ににににににににににに | トップ | くくくくくくくくくくく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事