Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ななななななななななななななななな

2024-01-07 21:39:25 | ラフターヨガ

七草がゆ。

もう1月も7日です。

おかゆとお正月の残りの伊達巻食べました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に行きたいです。

1月中に「王子神社」に初詣に行こうと思います。

去年も行ったのですが、数年前だいぶ前に年越しでガチで

初詣に行った神社です。

8年前くらい?

 

もうその時に奇跡は起きてたんだろうなぁ。

まいったなぁ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええええええええええええ | トップ | ししししししししししししし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラフターヨガ」カテゴリの最新記事