Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

少しずつ、少しずつ・・・

2010-10-01 15:35:14 | 思ったこと
気づいたら、10月ですね。タバコが値上がりしました



私は、タバコを吸うのですが、この値上がりはとてもショックです・・・。

タバコやめようかなぁ・・・




今週は、就職活動に力を入れていました。ハローワーク通いです(苦笑)

来月位から、本格的に少しずつ、少しずつ攻めて行こうかなと思ってい

ます。。。





履歴書、職務経歴書、挨拶状・・・。そして、封筒に宛名を書く・・・。

久しぶりにやったので疲れました(苦笑)






不景気で、求人が少ないですが、諦めません。

体を壊さない程度に、少しずつ、少しずつやっていきたいなぁ





タバコをやめる?のも少しずつ?

就職活動も少しずつ。




ゆっくり、自分のペースで挑戦していきたいと思います☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | ぼちぼちと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして (とんぼ)
2010-10-03 21:22:48
みけにゃんの掲示板でお世話になっているとんぼです。掲示板にここのアドレスが載ってから、時々見させていただいてました。

「諦めません」「少しずつ、少しずつ」
この言葉にとても励まされましたし、安心もしまして、コメントさせていただきました。
「バリバリ頑張る」のは苦手でも、「少しずつを続けていって、諦めない」これなら私もできる、と思えたんです。
私も自分の早さで、焦らず一歩一歩進んでいこうと思います。

それから、そよ風さんのブログはさわやかで、温かい感じがしました。
ブログを始めたことが、そよ風さんにとってプラスになるといいですね♪
返信する
ありがとうございます☆ (そよ風)
2010-10-05 17:25:47
とんぼさん、こんばんは。私のブログに訪問&コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってしまいごめんなさいm( )m

みけにゃんの掲示板では、こちらこそ大変お世話になっています。

「少しずつ、少しずつ」自分自身に言い聞かせている言葉です。過去には、突っ走ったり、暴走して頑張りすぎましたが、最近では、自分のペースで1歩1歩、無理をしない程度に頑張ればいいのかなと思っています☆

バリバリ頑張る人もいれば、私みたいに少しずつ頑張るのもいいのかなと思います。人それぞれですからね。

少しずつの努力が、いつかもの凄い力に変わる日がくると信じています。

とんぼさんも、自分のペースで進んで行って下さいね♪

ぼちぼちですが、ブログを更新しようと思っていますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事