Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

不合格でも、嬉しい!!

2011-07-15 17:58:20 | 就職活動

今日は、PCの試験を受けてきました☆

結果は、「不合格」

 

先月も、PCの試験を受けて、なんとか合格しましたが、今回は

ダメでした。先月は、「Word」の試験。

今回は、「Excel」の試験。

 

Excelは、難しい。。。

と、言いながら、合格ラインにもう少しの点数はとれました☆

それが、とても嬉しかったです☆

そんなに出来るとは正直思っていなかったので・・・。

 

試験を受けた、パソコンスクールのインストラクターさんが、

来週、1時間だけ、マンツーマンで、レッスンして下さるので

頑張りたいと思います☆どうしても、私に合格してもらいたい

みたいです(笑)とても、ありがたいです☆

 

本当は、スクールに通って習いたいのですが・・・。

合格したいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物それぞれ | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就職活動」カテゴリの最新記事