Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

れれれれれれ

2021-05-05 18:21:06 | 独り言

 

連休も今日で終わりだ。

明日から仕事だよ!

体温高いなぁ。体がだるい。

37.5以上出てしまったら現場行くの自粛しよう。

 

日吉か。11時開始か。班長やほかの人達は、違う現場

で仕事してから来るんだろうな。お疲れ様です!

 

職質班長さんが、この現場に引っ張ってくれたから

家具の搬入教えてもらって家具のプロになろう!

ボードの現場も誘われたんだよな。。。

今年はボード現場にも挑戦してみようかな。

仕事をするうえで「目標」がないとモチベーションが下がるし

ただ現場行って仕事して給料をもらうなんて、給料泥棒になっちゃうから。

 

現場終わった後にカウンセリングだ。公園飲みだな。

車使ってなかったら千葉にいたときみたいに、ビール飲めるのに。

ノンアルコールは切ない・・・。

最近、ネガティブなことばっかり言ってるからな・・・。

「ネガティブな話はやめましょう!」

前回は、強制的に話きられちゃった。

 

なんか、気持ちが楽になるんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こここここここここここここ... | トップ | たたたたたたたたたたたたた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事