Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2022-01-13 18:38:55 | 独り言

 

いい現場だったな。青梅現場。

 

遠い所仕事仲間も来てくれたし。

こんなこと無理だと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

この写真、2年前の8月に撮った写真。現場の近くの風景なんです。

1回目の緊急事態宣言の後、現場少なくて何していいのかわからなかったとき

ラーメン食べて、なぜかこのあたりを歩き出したんです。散歩みたいなものです。

歩道橋に上がって写真撮ったんです。

奇妙な行動をしていました。

 

先を見てたのかな?

先のことを考えていたのかな?

 

 

約二年後、こういう状態になるなんて夢にも思わなかった。

 

こんな時代だからこそ、コロナの影響でしんどい時代だからこそ

先をみて、先のことを考えて生きて行くことが大切なのかな。

 

 

何か自分にかけていたものがやっとわかりました。

 

見えるものでも、見えないものでも「人」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおおおおおおおおおおおお... | トップ | こここここここここここここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事