con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

国立科学博物館

2024-05-04 14:02:14 | お出かけ

あきさんのソロコンの翌日、せっかく東京に来たんだからと

孫を誘って上野に行ってきました。

国立科学博物館「大哺乳類展」

 

科博はもう何回か行きました、人体・恐竜博・海など、興味ある展示の数々。

さすが東京です!今回の展示も立派だし、人もいっぱい。

今回は哺乳類の展示です。ネズミからクジラまで、たくさんの動物たち。

 

 

孫たちはいろいろな豆知識を披露します。ばあちゃんの知らないことばかり。

ばあちゃんばあちゃんと、後を追っていた孫たちの成長を感じるひとときでした。

大きくなったんだなあ、知恵もついて。

婆も負けないぞと心のなかで(^_-)-☆

 

最後に見た7mのキリンの骨格は今でも目に残っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにLEGENDのことなど・・ | トップ | 絵本大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿