con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

読書日記 ~112~

2024-05-07 20:12:19 | 読書

半年の間にたくさん本を読みました。

ズラリ~と写真を並べます。

 

全部面白かったです。

特におすすめは・・・

「スピノザの診察室」 訪問診療を続ける医師の矜持。

「総理の夫」 妻が総理大臣になっちゃった!

「板上に咲く」 棟方志功を世界に…彼の労苦とそれを支えた妻の愛。

「オー・ヘンリー短編集」 短編の名手オー・ヘンリーの傑作。イラストが和田誠さん。

「うさぎになった日」 私の中にも兎がいるかもしれないと思う童話と詩。

「十歳のきみへ」 10歳の孫に贈りました。平和を伝えたくて。

 

まだ積ン読が何冊も・・夜眠くならなきゃいいのになぁ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本大好き | トップ | 名古屋日帰り旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿