くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

兵士はこぞってホモセクシュアルに

2005-01-30 14:57:21 | ノンジャンル
一家に一台欲しい代物ですなぁ。
これなら、タイプのノンケを誘い込んで、一発カマスというのもテクニックを要することなく.....>ちょっとつまんないかも。┐('~`;)┌

敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開 米

だって。
催淫型化学兵器。
んでも、なんかさぁ、ドキドキするわぁ。
初心者って、タイプが固定してないから、おとすの簡単だし。>(T▽T)やり甲斐ないかも
開発の楽しみもあるし、いろいろカスタマイズして使いたいじゃん。>古い言いまわしでは「俺色に染める」ってやつね。
ルミ●ールとかで発売しないかなぁ(=ω=)>ぼかっ!

ってかさぁ、兵士がみんな痔になって、戦争にならんってのもどうよ?(^^;
おいらなら、まずはあの自衛官をヤル!o(`_')<〇>バシッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿