くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

横並び体質はここまで

2005-03-30 13:59:20 | ノンジャンル
んもぉ~、いやっ!
下絵をちょこっとなおしたくって、
ガラスの粉の入った消しゴム(なんて言うんだっけ?)を買いに出たら、
どこのコンビニもおなじ品揃えで、消しゴムは2種類しか売ってないと来てやがる。

以前はたいてい、普通のと、このゾリゾリ消せるタイプの2種類が置いてあったのにぃ~。
1時間ほどさまよったあげく、結局手に入らなかった。
疲れたよ。

しゃあないので、カッターでそぉ~っと削って、
上から消しゴムをかける。
まぁ、何とか消えたけど、やっぱ紙の表面が荒れるのよね。
修正液だと、あとで色をのせたときに、
そこだけのりが悪くなっちゃうんで使いたくないのだよ。

それにしても、阿佐谷周辺だけでも10件以上のコンビニがあって、
それがまぁ、どいつもこいつも同じ品揃え。
肝心な物はどこも扱っていないと来てる。
やる気あんのか?くっそぉ~っ!

唐突すぎるのを承知で、腹いせにこんな質問を。

あなたは、自分のチンコをディルドの代用品のように使われたことはありませんか?

僕はあるのだよ。
上にまたがられて
「おらぁ~かってに腰動かすなぁ~っ!俺はタチなんだから、
俺がリードするんだぁ~っ!!」
とか言われて、しらけて萎えまくったのだった。
と、そのあいては
「そうか、所詮おまえもタチなんだな。
自分がリードできないと立たないのか?しょうがないなぁ。」
とぬかしやがった。
腹は立ったが、チンコは二度と立たなかったのだ。

はぁ~、なに馬鹿なこと書いてるんだか。
しくしく。
もう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿