くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

週2回までの射精は医療行為

2009-04-09 01:51:00 | ノンジャンル
前にも書いたことあるネタなんだけど、この世界も日進月歩の感があるねぇ。
ってか、僕が知らなすぎるだけかもなんだけどさ。

タチってばかりいると男は」でも書いたんだけどさぁ、前立腺マッサージとかの治療行為は、週2回までは保健医療の対象なんだってねぇ。

射精は週2回程度をメドに
つまり、週2回までなら医療行為で、3回目以降になってやっとおセックスという話し。
A(^o^;

僕らぐらいの年齢の海千山千ホモともなると、今さら物珍しいエロもないので、獲物も真剣に追い詰めたりしなくなるのよねぇ。
そんなことない?

なんて~かさぁ、実際にやる前に結末まで見えちゃうってか、無駄に経験値ばかり高くなってしまうと、ねぇ。

何にもしないでただただ純愛とかの方がよっぽど新鮮なエロだったりとか、ハグチュウだけとか放置プレーとかの方がよっぽどアガル....以下自粛


変態も極めれば健常者に似る。
両極端は似かよるって、世間でも言うじゃあ~りませんか。




でね、週2回の射精とかも結構おっくうになる。
オナニーなんてこの歳になってもせっせとやるなんて、こっぱずかしいし。
感度が落ちるとかではなくて、開発され尽くされちゃってるし、つぼも心得まくってるから、そりゃもう快感は耐えられないくらい極限状態のを普通に味わえるんだけど、なんてーの、所詮おセックスの快感でしかない訳じゃないですか。
世の中もっと刺激的なこといっぱいあるのよね。

まぁね、そう言うことにしときましょうよ。
A(^_^;




んで、僕的にはこのシミュレーターって、とってもアガリます。
「ん?ここかぁ~?」とか言いながらグリグリしてあげたい。
あ、もちろんシャレで書いてるだけですからね。

でもね、シミュレーターってんじゃぁなんとも色気がない気がする。
例えばケツ型アンドロイドってんで、オイドイドなんてのはどうかしらん?
A(^_^;

あ、ちなみに「おいど=おしり」です。
おいど見せんといて~」とか使いますの。

~~~~~~~~~~~~~~
前立腺検査シミュレータ
http://www.3bs.jp/med/testicle/w44014.htm
4タイプの前立腺触診が可能
男性下腹部のモデルに,交換可能な4つの前立腺が付属しています。この前立腺を本体に設置することで,直腸内診の実際的な練習ができます。前立腺の1つは,肥大気味になっており,他の3つにはそれぞれ段階の異なる癌腫が見られます。4つの前立腺は,次の状態を示しています。
やや肥大,問題は微少
初期癌種,個々の堅い結節を右上部に触診可能
発達した癌種,結節が大きくなり,表面が堅い
癌種,前立腺全体が堅く不規則な形状
~~~~~~~~~~~~~~
だって。



前立腺マッサージ

今さら説明は要らないよね?




前立腺マッサージ器オルガライザ

これなんてさぁ、ホントに必要な機能以外は全てそぎ落としたってか、ストイックなくらい研ぎ澄まされた機能美すら感じさせるわぁ。


え"っ?
オイドイドってなネタを使ってみたかっただけなんだろうって?
め、めっそうもない.....汗



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりあえずのぶ)
2009-04-13 01:19:12
おもろかった。
渦巻く欲望と同時に、背景に中年おやじのセックス枯れの悲哀と諦観が垣間見られて、初めてすけべなことも笑えるんでしょうかね?

ところで、「おいど」って関西地方の方言ですか?「ほいど」しかしりませんでした。
返信する
Unknown (くまえもん)
2009-04-13 01:47:24
悲哀と諦観ではなくて、自由と解放を謳歌よ。w
わざとボカして書いてるけど、
「つぼも心得まくってるから」とかの下りも、
「相手のつぼも心得まくってるから」ってな話しだったりさ。
ふひひ

いずれにしても、性欲に振り回されなくなるってのは、一種の余裕も生まれるから、戦略的には有利になるわね。
問題は、その有利さを積極利用しなくなってるってあたりかもだけどさ。

「おいど」、青色で表示されてるやつをクリックすると、リンク先に飛べます。
ちょっと抜粋。
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A9
御居処。もとポルトガル語。京都の御所言葉、女性言葉から。あてのおいど触りやったんだれだす? あんたまんぐりしたおいどやなあ…てほっとけや! 学校の成績はいつもおいどから2つ目や。おいどまくりは、べべのすそをまくって遊ぶ大阪の遊びだす。「いど」とは言わない。北陸や四国でも使う。くだけた言い方では「けつ(穴)」を使い、「尻」とも使い分ける。

返信する
Unknown (くまえもん)
2009-04-28 17:30:28
殿方に朗報?--頻繁な射精が前立腺癌を回避
2004/04/18
http://www.drakahige.com/NEWS/DAILY/2004/2004041801.shtml

前立腺癌は米国人男性癌患者の中で2番目に多いが、米国医師会誌「JAMA」4月7日号掲載された先ごろの研究では、性的に活発な男性は前立腺癌の発症リスクが低く、頻繁な射精によって同疾患の発症頻度が低下する可能性が示唆された。

 研究は、癌および慢性疾患の長期調査に参加した46歳から81歳の医師や歯科医などの医療専門家約3万人を追跡したもので、性交のほかマスターベーションや夢精による20代、40代、参加前年の射精回数を調べた。その結果、射精回数が1カ月に4回から7回の男性の前立腺癌発症頻度は、3回の男性に比べて11%、また少なくとも21回の男性では33%低かった。生涯を通してみると、1週間の射精が3回増えるごとにリスクは15%低下した。

 リスク低下の理由としては、射精が癌の原因となる化学物質の除去または腫瘍に関連した晶質(クリスタロイド)形成の阻止に役立つこと、射精によるストレス緩和に伴うホルモンの活性化によって前立腺における癌性変化の可能性が低下することが考えられる。しかし、現段階で男性に性行為の促進を推奨することは時期尚早である、と主任研究者で米国立癌研究所(NCI)の疫学者Michael Leitzmann博士はコメントしている。

 また、癌関連医学誌「Journal of the National Cancer Institute」4月7日号掲載の別の研究によると、ホルモン療法後の前立腺特異抗原(PSA)検査で前立腺癌患者の再発が予測できる。米ブリガム&ウィメンズ病院が男性1454人のPSA濃度を調べたところ、上昇が急激で下降が緩徐である場合の同疾患による死亡リスクは、その逆の場合に比べて13倍高かった。

(HealthDayNews 4月6日)

Copyright (c) 2004 ScoutNews, LLC. All rights reserved.
http://www.healthday.com/view.cfm?id=518271
返信する

コメントを投稿