goo

あっという間に 赤く華やかな鞠になったアジサイ



 
 2~3日前のブログに「なかなか色がつかない 青赤はっきりしてほしい」てなことを書いたが、あれよという前に赤くなりました。

 ということは 我が家の畑はアルカリ性??。青はシャープな美しさですが 赤は華やかな美しさがあります。

 しばらくの間は、畑で楽しめそうです。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IWC脱退し... せっ先生 そ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。