goo

雨のち晴れの日曜の夕方


 この6日(土)は 突然のゲリラ豪雨で ずぶ濡れになった人もいるんじゃないかな。そういう僕は、突然の豪雨に 車の中で「かたつむり状態」でした。

 昨日の7日(日)は、豪雨こそなかったけど、相変わらず 暑かったね。でも夕方からは なんとか晴れました。まあ なんてったって七夕の夜だから、天の神様も 雨降りにするわけにはいかんよね。

 というわけで、きれいな夕日が見えました。

 こういう空を見ていると、きっと明日もいいことあるに違いない。7月21日は もっといいことあるに違いない!!と思ってしまします。


 黄金色に輝く空ですが・・

 


 しばらくすると 茜色になります

 

   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そういえば最... 世界文化遺産... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。