goo

たばこ吸い放題の居酒屋は ちょっとねえ・・


 金沢駅前の都ホテルの地下は すっかり寂れ閑散としてるけど、『白山茶屋』(前回は こちら)だけは、いつ行っても満席状態です。だって 安い・美味い・速い の3拍子揃ってるからね、この大変な経済状況の下、薄給のサラリーマンの心強い味方です。

 で、僕も大ファンの白山茶屋ですが、唯一の玉にキズなのが、たばこ吸放題なことろ。いまどきの居酒屋は、決して禁煙を謳っていなくとも、ほとんど吸う人を見かけないのが普通だけど、この店に限っては 価格も昭和だけど、たばこ環境も昭和のままです(笑)

 だって、店頭には「タバコも自由に楽しめます」の表示が堂々としてあるんだからね・・

 せめて、たばこ一箱4400円位にしてほしいなあ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晩秋の京都事... 東力2丁目界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。