住職日記

光善寺の住職ken-shinが、光善寺での日ぐらしや思いを気ままに綴ります。

6月26日(木)のつぶやき

2014-06-27 00:59:01 | つぶやき

第5回こうぜんじ寄席のお知らせ! goo.gl/5tUcsM


今から大田市のK寺さまで、若手布教使による法話会に出講させていただきます。第1回目ということで、どうなるかわからないそうですが、楽しみにしてお参り致します!


今日の法話会の会所、K寺さま。山の中の静かなお寺でした。 instagram.com/p/ps2jhnm4RX/


今夜は地域の会合に出席しました。公民館が廃止され、新しい形のコミュニティを立ち上げる、その準備の会でした。何でも新しいことを始めるのは困難が伴いますが、その変化した後のことをイメージして考えると、道筋が見えてきます。その作業が大切だなあと感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿