“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

ニクの日

2007年07月23日 21時32分49秒 | お食事
和知さんと矢吹屋さんによる最強のニク祭りに参加してきましたよ。

まぁ、簡単に言いますよBBQですな。
肉、ニク、にく、他には麦酒、ビール、びーる、そしてちょっとの野菜。

これはミスジ3kgのブロック。
でかいだけじゃなくて、ウマウマ。
あまりのおいしさに食べ過ぎました。
胃だけで収まらず食道まで肉を詰め込みました。
動くと気持ち悪い・・・。
自分がどれだけ食べられるか把握しておかないとキツイね。

帰りに飲み物を買おうとコンビニによったときに、
フランクフルトいかがですかって聞かれたときはグーで殴りそうになったね。
もう食えるかっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-07-29 22:57:10
やー。すごかったね。
あのかたまり肉。
美味しかった~。
返信する
Unknown (小ヤギ)
2007-08-01 00:24:51
うまうまでしたね、うまうま。
また食べたいけど、食べすぎには注意ですね。
返信する