“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

激混み伊豆高原

2010年05月05日 00時08分14秒 | 地ビールめぐり
帰りは伊豆高原へ。
目的は伊豆高原ビール。


むっ、看板がわかりにくい。

やっぱりGWだからか、お店の中が激混みでした。
芸能人のサインはいっぱいあるし、有名なお店なのかな。
小ヤギはただビールが飲みたいだけなのに。。。
そんな希望も叶わず、ビールタンクが見える1階席ではなく2階席へ。
注文したのはお試し6種です。


右側から、ケルシュ、アルト、スタウト、ペールエール(期間限定)、やまもも、甘夏。
ドイツビールをもとにしているからか、最近ホップに侵されてきている小ヤギとしてはちょっとホップが足りない?とくにペールエールとか。
でも、ケルシュとかスタウトとか、料理に合ってとってもおいしい。
そうそう、たのんだ料理はまかないどんぶり。


どんぶりがちょっと小さめだからかすんごい山盛りになってるのね。
うまいこと器でだましてるわ、とか思ったらそんなことない。
ご飯もたっぷりで、おなかいっぱいになっちゃいました。

ちょっと人が多くて残念な感じではありましたが、たいへん満足。
う~ん、それにしてもこんな混んでいたビアレストランははじめてかも。
お店としてはいいんだけど、やっぱり混む時期は外したほうがいいかな。


最新の画像もっと見る