“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

クールビズ始めました

2007年04月17日 22時40分31秒 | そんなこんなで社会人
ちょっと今日は動き重視のお仕事ということで
上着を脱ぎ、ネクタイを外し作業をしていました。

作業が終わった後もそのままで帰るときに
ネクタイしなくてもいいんじゃねぇ
と、思ったら、
そもそも普段もしなくていいんじゃねぇ
と、思ったら、
最初からノーネクタイでいいんじゃねぇ
と、いうことで
明日からノーネクタイで出社してみることにします。

普通だったらよろしくないんだろうけど、
そんなのが許されそうなとこなんですよ、今いるところは。

ん?待てよ、ノーネクタイでも上着は着ていくし、
そもそも今だコートを着ているのでクールビズではないな。

ということで、ノーネクタイ始めます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コート? (かとりな。)
2007-04-18 02:25:59
コートってあの黒いコートですよね?

そんなに寒いの、今いるところは。
返信する
コート (小ヤギ)
2007-04-19 01:11:49
そう、あのコート。

先週だったか、帰りに温度計を見たら5℃って表示だった。
まだ夜は寒いね。
返信する