“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

ふられ気分で

2007年06月11日 23時02分49秒 | 日々のあれこれ
「Tomcatといえば、ふられ気分でRock'n' Rollだよね」

なんとか発表資料をつくって、先輩に見せたらこんなことを言われた。
つい、「古っ!」って言ってしまったけど、確かに。
いやいや、お恥ずかしい話
小ヤギもTomcatといえば、あのでかいサングラスにふられ気分でRock'n' Rollなんですよ。
以前、同期に上記と同じことを言ったら「はぁ?」みたいな顔をされてから
この発言は二度としまいと心に誓いました。
でもやっぱね、わかる人にはわかるんだよね。
ただ、わかってくれた先輩が30代ってことは大きな声では言えないけど・・・。

ちなみに
Apacheといったら戦闘機だよね。
まぁ、大道芸人という意見もあると思うけど。

時間があってもしないもんはしない

2007年06月11日 00時49分23秒 | 日々のあれこれ
「ごめん、今日は発表会の資料をつくらないといけないから」

まぁ、別に誰からか何かを誘われたわけではないのですが、
今日は資料をつくらなきゃいけないので家にいました。
でもね、実際に資料をつくってる時間なんて微々たるもんですよ。
得てしてそんなもん。

課題があるから飲みに行けないだとか、勉強するから遊べない
なんて言って誘いを断るのはナンセンスだね。
どーせ遊んでも遊ばなくても一緒。
そんなもんじゃねぇ?

なんて書いてないで資料をつくらねば。
もうそろそろやばくなってきたよ。