blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

今時の暴走族

2011-05-25 23:29:20 | リトルカブ

 暴走族というより騒音族ですね。

 怒ってしまいました。

 こっちは仕事の計算中に前の道でバンバン鳴らしてる・・・

 ついついムカ!と来てしまいました(^^ゞ

 シャッター開けて「ジャカマシ!仕事してるんじゃ!」

 「すんません」とどっか行ってしまいましたが・・・

 帰ってからゾッとしました。。。。

 骨のない奴多いですね。

 マフラーの改造を騒音だけ撒き散らしてセオリーもスタンスも全く無し。邪魔してるだけ。意味がない。

 バイクはもっと楽しくて、有益な乗り方が沢山あるはず。

 大型スクータに爆音の音楽を鳴らしてる奴はもっと許せん!くそったれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは、夜に牛がモーモーうるさい時があるけど (ごっかる)
2011-05-26 18:19:13
改造バイクの騒音がないんで幸せです。
お怒りは、ごもっともですが、うるさい時は警察に通報したほうが安全では、ないですか?
気をつけてください。
返信する
そうですね^^; (kousen)
2011-05-26 20:03:37
おっしゃる通りだと思います。次からは気をつけます。

どこかのコンビニの前でも同じ光景を見ましたが、やはり暴走族は逃げていきました。
こちらの方は強面のおじさんが怒ってましたが(笑)

警察が追っかけているのも良く見かけますが、半分業務的ですよ。

小さな子供や近所の安眠を妨害しているのかと思うとついつい・・・
いや、感情ですけどね(笑)

ま、やってしまったのは仕方がないですが、みんなの声の意味を少しでも解っていただけたらいいのですが・・・ハイリスクですよね^^;
やかましく思っているのは私だけでは、ないはずですよね。

家も、ガマガエルの声は我慢できます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。