鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

機動戦士ガンダム00四方山話とコメント返し

2008-07-30 | Weblog
マクロスFに関するコメントが多くてびびりました。

■2008年アニメディア9月号表紙は「ガンダム00」
第二期マイスター4人。イラストはmegamiマガジンP161で見られます。
このティエリアの描き方だと千葉さんかな。
アレルヤが両目を出していてえらくイケメンになっている。


■「ガンダム00」のキャラ人気は確実についてきたらしい
7/23に発売された「ガンダム00」ドラマCD1巻の初動がどうやら
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」ドラマCD1巻より上のようで。
※ギアスR2ドラマCD1巻初動は11550枚
キャラ人気がつかないとこの手の商品は売れないのでよかったよかった。
9/24の2巻も楽しみ。次はまともな内容みたいですな。

★コメント返し

>本家を教えてください
左にリンクがあります。ただし女性向サイトなのでご注意ください。

>マクロスFも記事増やしてください
気が向けば。

>ヘタリアがわかりません
「キタユメ」で検索すれば一発わかります。

>ゲーム攻略増やしてください
気に入ったものを順次攻略中です。なので気が向けば。

>マクロスはどの世代ですか?
初代とプラスとゼロと7。結構ばらばら。

>古いアニメの特集増やしてください。
気が向けば。

>TYPE-MOONは好きですか?
「月姫」からずっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。