鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

このままだと劇場版機動戦士ガンダム00は2時間オーバーだって

2010-05-16 | Weblog
本日ライブ放送の「劇場版トライガン」スタッフ・声優トーク。
黒田さんぶっちゃけ話から。

2時間以上のガンダム映画ってどうなるんだ。
ハルヒに対抗しなくていいから!
もうちょっと圧縮してくれ。トイレが心配すぎる。

「ガンダム00の声優、あいつらどれだけうるおってるか知ってる?」
「あいつらは俺におごるべきだよね。彼女紹介したりとか」
「駄目だ! 水島さんが見てる!やばい!」
「水島さんいい人だよねー」

小野坂さん・黒田さん
なんというカオストーク。

トライガンのバニッシャー商品化の話出てるんだね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-17 23:37:36
まぁでも逆シャアは2時間ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。