公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

「ワクチン接種」を受けてきました。

2021-06-04 15:06:47 | 日記
   都営三田線大手町の改札を出ると、誘導員の方から、
  接種会場までの地図をいただきました。
   

   地下通路を、接種センター最寄り出口まで案内があり、
  スムーズに地上に出られました。
   

   

   地上に出ても、オレンジ色の誘導チョッキを着た、
  案内の人がいてくれたので、迷うことなく接種センターに、
  つくことが出来ました。
   

   接種センターにつくと、
  

   係の方から「空いている入り口からお入りください」と言われ、
  2番入口に入り、
   

   手の消毒、体温を測り、荷物検査、「接種券・予診票・本人確認書」をチェックし、
  接種の流れ・会場内・接種を受ける方への注意事項等が書かれたパンフレットと、
  確認書類が入った、ここで赤・青・黄に色分けされたクリアホルダーをいただき、
   

   色分けされたエレベーターで接種会場に行き、
  予診票に体温を記入し、次の会場で予診票を再チェックして、
  アレルギーはないですか・・・等の問診後、次の部屋で接種。

   テレビで見ると長い針をブスッ
  痛そうですが、痛みは全然感じませんでした。
  
   「接種済み証明書」をいただき、2回目の予約を取り、
  経過観察時間が経過して、接種終了。
  
   受付から終了まで45分、移動が多くありましたが、
  誘導員の対応も良く、非常にスムーズに、
  気持ちよく受けることができました。
  
   帰りは乗り心地の良い、シャトルバスで東京駅まで送ってもらいました。
   

   接種当日の夜から腕の痛みを感じ、喉と鼻の奥が渇き、
  2・3日は腕が痛かったですが、4日目には痛みはなくなりました。

      当社のHPはこちらです
   http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿