公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

「東京五輪」どうなるの?

2021-05-28 15:25:28 | 日記
   東京オリンピック開催まで2カ月、
  パラリンピック開催まで3カ月を切り、
   
  
   内定者や代表が決まっていく中、
  開催を中止した方が良いと考える人。
  外国からの一般観客は受け入れない。
  無観客で開催と?揺れています。

   オリンピックに出なくても、プロで活躍出来る競技もありますが、
  多くのアスリートは、東京大会出場と、金メダルを目標に、
  小さい時から辛いトレーニングを頑張り、
  努力を積み重ねてきた選手達の、
  晴れ舞台を奪いたくないと思う人。

   新型コロナウイルス・変異株の感染状況から、
  人々の命と、生活を守るために中止を求める人。

   結論を出す難しさは分かりますが、アスリートをはじめ、
  関係者の方々の不安を早く取り除いてほしいです。

   我が家では、運よく当選した4試合のチケット。
  予定通り観戦できるのかな
   
  
   息子はパラリンピックのボランティアが決まり、
    (ユニホームも8月にいただける)
   

   開催に向けての準備が進んでいるように思われますが、
  どうなるのでしょうか?

       当社のHPはこちらです
   http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿