公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

 散歩を兼ねて「貴乃花部屋」・「山響部屋」へ

2018-01-19 15:44:30 | 日記
   初場所が始まり、テレビで見る、迫力ある取組みに刺激されて、
  「貴乃花部屋」と「山響部屋」へ行ってきました。

   暴行事件後、貴乃花部屋の周辺には、
  多くの報道陣が寒さの中、遅くまでいましたが、
  今は、以前の静かさが戻っています。

   

   部屋の中が見えないように、窓には紙が貼られ、
  カーテンで遮られ、生活感の感じられない貴乃花部屋。

   
     (貴乃花部屋を横斜めから撮った写真)

              
   山響部屋では、親方・女将さん(多分)に、軽く会釈をしただけでしたが、
  家族的で和やかな雰囲気が感じられました。  
   

   あどけない顔のお相撲さんに「写真を撮らせて貰ってもいいですか?」と聞くと、
  「いいすよ」と、看板の前でポーズを取ってくれました。
  (写真を出したかったのですが、やめました
   と応援したくなるイケメンさんでした。
     
   
     (山響部屋正面)

   
   (築浅で大きな建物)

   若いお相撲さんが働いていました。(赤い矢印)
     
   
   日馬富士の暴行事件、行司のセクハラ問題で、
  「天覧相撲」は見送られ、白鵬・稀勢の里の休場と
  残念な初場所になりましたが、
  横綱鶴竜を始め、力士の皆さん怪我をしないで
  頑張ってください。

      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿