公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

頑張ったU-23

2016-01-22 15:52:00 | 日記
   リオデジャネイロ五輪アジア最終予選。
  北朝鮮・タイ・サウジアラビア戦に勝って、準々決勝進出を決めた日本。
  頑張りました。

   第一戦の北朝鮮では試合開始5分で、植田選手が早々とゴール
  その後相手に脅かされ、苦しみながらも凌いで、
  (日本1ー0北朝鮮)勝ち点3を取りました。
  (動員されたと思われる、北朝鮮サポーターの応援には

   第二戦のタイ戦は、楽勝と侮っていましたが、試合が始まると押され気味に、
  タイ選手のパスはよく繋がるし、日本選手の足元にも積極的に絡んできて
  ボールを奪っていく。 こんなはずでは
  猛攻にあったり、PKを与えたりしましたが、
  ゴールキーパーが体を張って守ってくれたので、
  日本4―0タイで勝ちました。
  この時点で出場決定万歳。

   第三戦では、日本に負ければ後がないサウジアラビアが、
  スピードを生かし、全力で挑んできた戦い。
  日本が2点取った後に与えたPKで、1点返されたけれど、
 (どう見てもおかしいPK、相手選手の倒れこむ演技力に負けた
  良い戦いをしました。

   今日の準々決勝イラン戦はトーナメント方式なので、
  是が非でも勝たなくてはいけない試合。
  応援する楽しみが一試合でも多く続くように、
  早く帰宅して「リオ五輪出場」をかけた大事な試合を、
   応援しま~す。
    
    当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿