公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

モーニングセット

2013-02-22 16:03:22 | 日記
   一人暮らしの友達から「私はモーニングセットの常連よ」
  
  「パンにサラダを作って、コーヒーを入れると、

  モーニングセットの方が、手抜きできる分安いわよ。
  
  それに、会社の近くで食べると、遅刻を気にせず、
  
  ゆっくり食事が出来て最高よ」と聞かされていたので
  
     
   休日の日、思い切って「今日モーニングセットを食べに行かない」と

  主人に声をかけると「行きましょう~」との返事なので

  一緒に行くのかと思っていたら、

  おれは和食が食べたい。

「○○○」のモーニングは、「10時までだから」と慌てて家を出て行きました。

 
   私も「一人の方がいいわ」と

  本を持ってパン屋のモーニングへ。

      
   テレビで紹介されたブドウパンとクルミパン・ミルクパン・サラダにコーヒー
美味しくいただきました。

   読書をしながらコーヒーをお代わりして、ゆっくりと過ごせた一時に味をしめたので、
  
  これからはモーニングセットの食べ歩きをしようかな
     
  どうせバラバラな二人なのだから

  
      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿