公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

ドタバタ!都知事選挙

2016-07-15 15:28:12 | 日記
   参議院選挙が終わってすぐに、都知事選の掲示板に変身。
   (今までは、ゆっくりだったけれど
   
    (おじさん曰く、自宅前の掲示板を指差して、「重ね貼りしただけだよ」)

   通勤途中には、掲示板が3箇所ありますが、
  告示日の帰宅時にはポスターが2枚・2枚・2枚。
  今朝は4枚・3枚・4枚貼られていただけ。
  21人立候補しているのに少ないですね
  (帰りながら何枚貼ってあるのか
  チェック。)

   舛添さんの突然の辞任で、立候補者がなかなか決まらない。
  「後出しジャンケンが有利」とか
  それだけではないと思うけれど、
  候補者名が出たり消えたり。

   嵐のメンバー櫻井くんのパパ櫻井翔。
  3回目の挑戦、宇都宮健児。
  「不倫は文化」発言の石田純一。
  橋本徹(大阪知事・元大阪市長)、
  東国原英夫(宮城県都時・元衆議院議員)、
  猪瀬直樹(元東京都知事)・・・等等。
  
   保守分裂選挙・統一候補、ドタバタの中、やっと決まった21人。
  17日間、どんな戦いになるのか、うさぎ(早出し)とかめ(後出し)の選挙戦、
  五輪旗は誰の手
   

      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿