今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ごま味噌タンタン鍋。いただきます。

2005年12月28日 21時07分55秒 | ノンジャンル


私の職場も今日で仕事納めです。納会でいつもより1時間遅い帰宅となりました。
今夜は鍋なので、しぇ夫と母君が待っていてくれました。申し訳ないです。
鍋はやっぱり一緒に食べないとね。ごま味噌風味は初めて食べる鍋です。
スープにごまの風味とコクがあっておいしいです。
今年は、レトルトの鍋用スープの種類が、一気にスーパーの店頭に増えたように思います(2,3年前は、こんなものなかったですよね)。私は、新製品が出るとつい試してみたくなる癖があって、この「ごまみそ味・坦々麺風味」も、たぶん今年の新製品なのでしょう。ふらふらと手を出し、「坦々麺」の言葉に惹かれて、豚ミンチをどっさり入れてみたらこれが大正解。結構いけますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿