今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

チキンカツ、いただきます。

2023年08月22日 19時48分00秒 | 日記

ずっと揚げ物をしてなかったので、久しぶりにチキンカツです。というか、この暑さで揚げ物なんて狂気の沙汰でしょという感じだったのですが、今日の午後ザーッと雨が降って少し暑さがやわらいだので、揚げ物してもいいかな気分のせいもあります。チキンはササミの薄い部分だったので、たたいて伸ばす必要もなく、バッター液に浸してパン粉をつけて3分で揚がりました。気の利いた副菜はないけれど、キャベツをガンガン食べてこの夏を乗り切ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿