知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

学会発表2 外伝 その1

2015-11-23 18:03:24 | 門前の小僧

一月前に

父のお供も兼ねて学会発表をしました。

時間が空いたので、久しぶりに懐かしい場所を歩きました。

仕事で高松を経由したこともあり、関東で友達になったひとも大学のそばに住んでいるのですが、約束もしていなかったので、久しぶりに栗林公園に行くことにしました。

その前に・・・

石清尾八幡宮にお詣りです。



ここは、初詣で、お祭り、七五三と年中行事にはかかせないお宮様でした。

栗林公園公園といえば・・・





どちらも、子供の時から好きだった場所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿