知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

ニューイヤーコンサート 2012

2012-01-03 01:59:42 | こんなこと

今年のニューイヤーコンサートは、元気に!、そして明るい未来に!ということがテーマのようでした。

元気で洒落た演出が、気持ちを明るくするように。

ウイーン少年合唱の澄み切った歌声が、未来を照らしていました。



ヤンソンスはやはり素敵でした。

ニューイヤーコンサートを毎年聞いていますがその中でも、気に入って、CDを買って聞いている指揮者の一人です。

今回も期待以上に楽しい演奏でした。

NHKの解説もよかったです。

人選もよく、マニアックな内容も楽しかった・・・

DVDがほしいような、コンサートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿