鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

滞在記3. 日曜日なのに

2011-02-27 22:20:42 | Weblog

resize1651
もちろんお仕事なわけで。
というか

ご 意 見 解 決 。

が初っ端でございまして。
気持ち陰鬱なわけですね。

resize1650
乗り換えてさ
某地域で・・・

誠 意 大 将 軍 。

終了。

まるでドラマのワンシーンのようなご意見解決をさせていただきました。
外見が宅間伸のような格好付く外見ならいいんですが、残念ながらそうではありません。

部下のお尻拭きお尻拭き。

相手がいいというまで頭を上げるべからず。
その他、変な意味で言葉が大人になってまいりました。


で。
resize1647
乗り換えてさぁ・・・。

resize1645
方南町へ。
方南町のホームは6連対応ですが、あったり前のように3連分しかホームドアはありません。


resize1637
すぐ踵返して

resize1628
あるところで見た自販機。
なんだろう・・・・

このとても切ないフレーバー。

豆乳はそこまでしないと飲まれないのか?


resize1629
ああ、有楽町で逢いましょう。

ちょっとビッグカメラへ

で、写真コーナーへ・・・・って
resize1630
絶対!


resize1631
鉄が居るだろうコレwww

有楽町ビッグカメラフォトフレームコーナーは鉄道絢爛。
一度ご覧あれ。


resize1624
あれ?銀座が封鎖だ。

って。

resize1627
東京マラソンですか。
その日まで居る予定じゃなかったんだけどなぁ。

resize1653
仕事から解放されました。

ということで天へ。

resize1652
Z!Z!Z!

resize1694
ちょっとだけ戦利品。

resize1690
帰ります。
なんて清々しい。

でもあとで娘に電話を掛けると、自宅付近は吹雪で居ているそうです。

resize1689
視界に入る「千代田線・千代田線・千代田線」
なにもここまで書かなくてもと思うくらい「千代田線」

resize1676
帰りに初めて16000系に出会いました。

resize1674
色が鮮やかで結構気に入った。

resize1673
問題はこのシリーズ、前面が奇天烈で飽きが来やすいかもと。
でも車両自体は優秀な車に感じますね。

6000系もこれでようやく眠りにつけるんだろうと。

resize1671
今日の戦利品。
しめて1200円。

resize1670
うふふふふ。
学研だぞ!
でもセレンじゃないんだぞ!
ダイオードパックなんだぞ(確か・・・)

resize1669
TVKでベイスターズ番組を見ながら戦利品いじり。

resize1663
狂ったようにFMギアを買っています。

resize1662
24.5mmはあったけどスポークなので

resize1661

resize1660

resize1659

resize1658
組み替えてみる。


resize1664

resize1666

resize1656 
動いた!!

けど・・・!

トルクなさすぎ・・・。
キドマイティ2しっかりしろ!
なんか重量感のない走行です。

しかし、

ぷーーーん

と漂う電気臭・・・。

resize1655
あかん。
モーターが過熱している。

もっと機械抵抗を落とさないとモーター焼けちゃうぞ・・・。

気動車にはMPギアよりFMギアのほうがいいんだもん。
そのほうが格好いいんだもん。
MPギアのほうが転がり抵抗が少ないのだけど・・・。












    ↑明日からまた戦争だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。