鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

はまなすの車両たち3

2015-06-24 16:32:00 | 模型工作雑ネタ日誌

オハ14-505です。
各記事はなるべく同じ面にそって貼っていきたいと思います。



両サイドとも、間延びした配置が特徴でしょうか。
ちょっとだけ下の写真の方がさらに間延びしているように見えます。


クーラーは全て原型が乗せられています。






この車も手すり別体後取付。
隅柱に飛び出した手すりが取り付けられています。
504と類似した手すり配置ですが、内装とクーラーが異なりますね。
503とは隅柱とクーラーがことなります。
はい、おそらくほぼいろんな形態に分別されると考えられます。



以上、札幌基準北側側面


以上、札幌基準南側面

南側側面で撮りそこ無いですね。
こうなると南側を札幌で撮るに12月を待たねばなりません。
それまでは日が乱れ入って映らないんです。


小さ目のドリームカーロゴです。

ドア下足掛も数種類あります。
これは真四角なものですね。
デッキ側は一本足された形態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。