鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

東京点描2010冬

2010-12-21 01:35:00 | Weblog

鉄どころではなくてすいませぬ。

本日の工程
方南町→中野坂上→銀座→日本橋→三越前→日本橋→大手町→二子玉川→秋葉原→新橋→上野→方南町でして。

つっかれたーーー!!


お仕事用チャリ!!
自転車で仕事に行くなんて考えたこと無かったですよ。
とはいいつつ、駅までで今回は勘弁してください。
(学生時代は葛西から銀座までよく走っていきましたけど、17年も経過しちゃ・・・)

まぁ、チャリなんて学生のころ以来ですから、フラッふらww

バイクほしい~

これほしい~!!

ジャイロがほしい~!!


方南町で入ったうどん蕎麦屋です。
ちょっと前、どえらい偉そうなこと書きましたが


典型的・・・例のうどん。


かきあげと剥きえびを入れた・・・


「ぬるい」うどん!!!
なんじゃこりゃーwwww

答え
「個別放送された普通のゆでうどんを破いて茹でて晒して、暖かい汁にドボン」


偉い大盛り。

安い。
500円で釣が来たww

まぁ、うどんの味はいいんですよ。
こういうのは。


地下鉄駅そばというのがあるとはねぇww


方南町です。


ZUZUZU・・・・
電車の絵とゴリラwww


表ではてんぷらの盛り売り!


いっぱいある種類に魅了されました。


凄い種類だ!



朝5時前から、このすごおおおおく狭い厨房で全部揚げきるそうです。
「戦っているなぁ!」
感動してんです。
こういうのいいじゃないすか。

第一、駅そば語って、この種類は魅力的!!!
しかも安い!
狭い!
そこそこ楽しい!


客の建つ場所はL字型通路ですが、1mありませんww
すれ違いできないww

いやぁ。
このスペースでこの種類をここで当日に挙げて
朝6時ころから営業。

これはね。

「凄いと思います!」

朝の一人モンには強い味方でしょう!


ここ、いいなぁ。
こだわりのうどんも好きだけど、この「戦っている?」うどんや。
すごいなぁ。
いいなぁ。
いい!!

5坪くらいだよ?
厨房と客席。
すごいすぐおい!!

方南町のそばうどんや。
これはいい。



方南町の改札。
銀座線みたいw


中野富士見町までは6連が出入りしますが、方南町は3連限定のようです。
ピストン用ワンマン特別02系がお出まし。


閉じ込め専用。
いままで本線や銀座線のお下がりばかりだったところに新製車!


ステッカーで行き先は表示。


中野坂上。
本専用には窓上に赤帯があります。

所変わって

三越前のコンコース
えーっと。
水平って何ですか?
ぐわんぐわん波打たせてコンコースがしつらえてあります。


8500が旧型になりますが、なんか落ち着きます。


ねぇ?


燦然と輝くローレル賞マーク。
よっぽどうれしかったのかなぁ。
初期ロットにはほとんど貼り付けていますよね。


間違ってジンポウ町へ
戻るけど


日本橋です。


荘厳なプレート



仕事をチョコチョコ終えて

8500系ばかり乗れてちょっと幸せ



とりあえずニコタマへ

とりあえず
眠い。
午後分は明朝!



    ↑鉄分ほぼ無しでスンません2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。