しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

江原道のブログで紹介していただきました

2016年12月21日 | 2016/12オピニオンFAMトリップ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

最近、ブログの更新時間が遅かったり、内容もあちこちに飛んで読みづらいかもしれません。
今年のことは、今年のうちに~!と頑張っておりますので、どうぞお付き合い下さいませ 
みなさんが読んで下さることが、私の活力にもなります!  いつもありがとうございます❤
                              

先日お邪魔した韓国・江原道ですが、公式ブログがあります!

そちらに私たちがブログに書いたレポートをリンクしていただけました。

それぞれ画像をクリックしていただくと、江原道のブログに飛びます❤



是非、ご覧になってくださいね!

ガイドブックには載っていない生の情報が盛りだくさんあります



益々、江原道が好きになるかも❤

一度お越し下さい、江原道の大自然が待ってますよ~っ

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。