しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

謹賀新年

2017年01月01日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

また新しい年がスタートしました!

これから1年、どんな年になるか 今からわくわくしています

今のところ飛行機のチケットは抑えてないので訪韓は未定ですが、

1月4日には、チェジュ航空のチケットのセールがあるので、どうなるでしょうか…


                             【江原道・江陵 サグンチン浜辺で見た日の出】

今年もこのブログを通じてみなさんと交流できたらいいな~と思っています

どうぞよろしくお願い致します❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru2)
2017-01-01 11:40:09
おめでとうございます~

今年も宜しくお願いいたします。

江原道・江陵 サグンチン浜辺で見た日の出

きれいですね~

ずっ~と見ていたいくらいですね!

今年は行けるかなぁ?

ハングルの勉強はしようと思います。

最近身の回りにハングルがかなり飛び交っていまして

そのたびに耳が”ダンボ”になっています。(;^ω^)

返信する
Unknown (ベティ)
2017-01-01 20:38:15
明けましておめでとうございます。
今年も、しゃかしゃかさんの旅日記、楽しみにしてます。昨年紹介されてた江原道、大邸、釜山どれも魅力たっぷりで、これから行ってみたいリストにしっかり入れたいと思います。
旅をすることでしゃかしゃかさんの健康パワーになっているようなので、今年も楽しんで出掛けて色々と教えてくださいね(๑>◡<๑)
私もマイペースに出掛けたいと思います。
返信する
haru2さん (しゃかしゃか)
2017-01-01 21:30:07
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

江原道は、人生で1番きれいだったと思えるほどの夕焼けと日の出を見ることができ感動しました。
とても自然豊かなすてきな場所です。
是非、お出掛けください。

言葉は出来たに越したことはありませんね~
特に地方に行くと、コミュニケーションをとる手段として現地の言葉はとても大切だと感じます。
こちらも是非、頑張って下さい!
って、私も頑張らなきゃいけないんですが…(汗)
返信する
ベティさん (しゃかしゃか)
2017-01-01 21:32:45
あけましておめでとうございます。

楽しみにして下さって、ありがとうございます。
地方は地方の魅力があって、最近それにはまっています!

はい、今年も前向きに頑張って行きたいと思います。
旅はパワーチャージ、気分転換にもなっていいですね♪
返信する
Unknown (marumiyu)
2017-01-02 00:03:55
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

素敵な日の出の写真ですね。
しゃかしゃかさんのパワフルな行動力には、
毎回感心させられます。
私も頑張らなきゃなーと。

韓国にはなかなか行けませんが、こちらにお邪魔させてもらうと、本当に旅行してる気分になり
日頃のストレスも吹っ飛びます(笑)
ありがとうございます。

お体を大切に、無理のないようにしてください。
今年もしゃかしゃかさんにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2017-01-02 22:55:57
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

いやいや、先日娘3号に「お母さんもかなり運動量が減ったよね~、年をとったってことかな…」と
しみじみ言われて、かなりショックでした。(笑)
旅行に備えて、普段からもっと運動しなきゃと反省しましたよ~

そう思っていただけると、ブログを続ける励みになります。
こちらこそ、ありがとうございます。

今年は勝負の年ですものね♪
marumiyuさんご一家にとってもよき年となりますようにお祈りしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。