しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【お昼ご飯はどこで…】韓国・みんなでソウル⑤2018/12/7

2018年12月28日 | 2018/12Weddingフォトソウル6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「ロッテ百貨店」 でバスを降り、そのまま目の前の 「ロッテ百貨店」 へ突入!



って、毛皮を見に来たわけではありませんが、あまりの寒さに手袋かマフラーのいいものがないか

見に来てみました。  日本から持って来なかった私が悪い!?

って、ここまで寒いと予想してませんでした。



ちょうどお昼だったので、地下まで下りて、美味しそうなものがないかもチェック!



こんなところに 「パンダエキスプレス」 があった!

アメリカの中華料理を提供するチェーン店ですが、ハワイやグアムなどでも

フードコートに入っていたりする、毎度お世話になるお店です。

でも、混んでる~



お一人様でも大丈夫そうな雰囲気のお店がなかったので、地下で大通りを渡り、

明洞の 「ヌーンスクエア」 側に渡ってきました。

地下でつながっているんですよね。



そして、明洞の街の地上に出て来ました。



さて、どこでお昼をいただくか…



明洞をぶらぶらして、外れの 「新世界百貨店」 までやって来ました。



また地下で大通りを渡って、「南大門市場」 へ。



結局、お昼はいつものあそこでいただくことにしました。

寒いですからね~



相変わらず、「南大門市場」 は賑わっていますね。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omasa)
2018-12-28 10:03:57
おはようございます。
釜山から帰って来ました~。
シティーバスを乗りついで、五六島~海雲台へ行って来ました。朝から雨で寒かったですが、二階に座った時は雨があがり、外に出た時も小雨になり、なんとか無事に楽しめました。
もっと時間に余裕があったら、他のバスにも乗りたかったですね。・・・って、帰りは気持ちよくてウトウトしましたけど。(笑)

私は明洞より南大門の方が好きですね。
朝食にカルチチョリムを食べに行きます。
初めて1人で食事出来たのが嬉しかったんですよ~。
omasaさん (しゃかしゃか)
2018-12-29 11:06:39
おはようございます。

そして、お帰りなさい!
雨は残念でしたが、楽しめたようで、なによりです。
益々釜山が気になります。

南大門は客引きが多くて、それが嫌だと仰る方が多いですが、食べ物が美味しいので
私もついつい足が向きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。