しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

お礼

2016年05月07日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

遅くなりましたが、やっと落ち着きました~  って主催者でもないですが… 

4・5日両日行われました 「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」 に

たくさんの方が足をお運びいただき、ありがとうございました。

大盛況の内に幕を閉じることができたそうで、総領事館の方々もとても喜んでいらっしゃいました。

こちらのブログでも 「是非お越し下さい」 と何度も繰り返してきましたが、

とても行きにくい場所にも関わらず、大変多くの方が来て下さり、嬉しい限りです。



会場でお一人お一人にお礼を伝えられませんでしたが、コメントなどでお知らせいただき、

こんなにもみなさんが関心をもってくださったのかと嬉しくて…

心より感謝申し上げます

またイベントがありましたら、こちらの方でお知らせ致します。

今度ともよろしくお願い致します。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2016-05-08 07:09:11
おはようございます。
次は絶対行きたいです。
またお知らせ下さいませ。
返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2016-05-08 08:55:40
おはようございます。

はい、是非是非お越し下さいね。
またイベントがありましたら、こちらで紹介させていただきたいと思います。

総領事館の行事なのに、私が個人的にいろんな方と出会えたり再会出来たりした1日でもありました。(汗)
marumiyuさんとも是非お会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。