しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【南浦洞・ロッテ百貨店 光復店内へ潜入】韓国・釜山旅行⑪2018/3/14

2018年04月19日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

寒いので、建物内に入ってきました。

どこに行っても一応雑貨屋さんはチェックする3号。

まあ、お店が変わっても置いてある物に変化はほぼないんですが…



こちらに 「LINE FRIENDS」 のショップもありました。



記念撮影できるスポットもあり。



私は年だから… と遠慮していたら中国人のおばさん方は全員でかわいいポーズを…

もじもじして写真は撮らずに、モデルばりに大胆にポーズを決めるのが世界の流れ?



その後、地下一階の食品売り場をうろうろ…

時間が遅く、マートの方は電気が消えていました。

こんなかわいいアイスキャンデーがあったのですが、先ほどまで寒かったので食べる気がせず…



この日は、ちょうど 「ホワイトデー」 

そのお返しのお菓子かな?  コンビニの前でもたくさん陳列されていましたよ。



時間が遅くて割引値段で販売されていたので、オムクもいっておきましょ!

閉店時間が近づくと値段を下げて売り尽くすのは日本の百貨店と同じでですね。

3つ購入で、500円しなかった計算です。

『コレサオムッ (古来思オムク)』



さあ、帰る前にもう1つのお楽しみが待っています。

2階へ急ぎましょ!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。