しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【慶山市・ハヌルホス本店のカフェ】慶尚北道FAM④2016/9/2

2016年09月07日 | 2016/9慶北地域FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

※ 慶尚北道観光公社さんからのご招待で2泊3日のFAMツアーに参加させていただきました。

マスクシート体験の後は、カフェに移動してお茶がいただけるそうです。



広々とした空間に並ぶテーブルと椅子。

この空間にいるだけでも癒やされます。



でも、みんなの目が釘付けになったのは、やはりコスメ!



私は、食いしん坊なのでまずこちらへ…



フルーツやデザートまで用意されていました。



お代わりのお茶までいただいて至福の時…

こちらでもポクスンアを出していただきました。

よ~く見たら、この建物の隣に何本も木があって、実がたくさん付いていました。

こりっこりっとした食感がよく、甘酸っぱいポクスンアが私は大好きです。

プチマドレーヌもお茶請けに最高でした。



時間がなく、押し押しで 『ハヌルホス本店』 を後にします。

後ろ髪を引かれる思いで…

【하늘호수(ハヌルホス本店)】
경상북도 경산시 와촌면 대한리 145 (慶尚北道 慶山市 瓦村面 大閑里 145)
営業時間:9:00~18:00、日曜13:00~18:00

お友達の芙蓉ちゃんが詳しい記事を書かれていました → こちら
芙蓉ちゃんから更に詳しく書かれた記事があると連絡をいただきました → ハヌルホス本社への行き方をまとめてみました^^

 慶尚北道観光公社さんからご招待されました 
 韓国旅行なら慶北 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。